忍者ブログ
杏ジャムは酸っぱめで。。。かるく焼いたトーストに最高です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



静岡ラブなHさんご夫婦に連れられて、静岡・焼津の旨いもん旅行に行ってきました。

静岡駅で合流し、Hさん夫婦の車で焼津へ!

小川港魚河岸食堂


手前が海鮮丼 1500円也。

近くの海岸公園でまったりして、ツナコープでマグロ漬け缶とまぐろ煎餅をご購入。

そして、ご夫婦一押しの魚屋さん
サスエ前田魚店でうまーなお刺身を購入♪

息子もいたので、ディスカバリーパーク焼津にも行けたし、
帰りに、大学の時の友人Kちゃんにも会えたし、
充実の一日旅行でした。

お土産を前もってお願いした、
吉田ハムのハム
釜揚げしらすもとっても美味しくて、
静岡ってええわ~、とシミジミ思った私たちでした♪





PR



4月にウェステインホテル 「ザ・テラス」 のデザートブッフェに行ってきました。

4月いっぱいで、ウェスティンウェイという割引サービスが終了してしまうので、食べ修めデス。こちらのデザートブッフェは去年までは2,500円で、飲み物付スフレ付でとてもコストパフォーマンスの良い所でしたが、昨年末からのケーキの原材料の高騰で、今年から3,000円になりました。

ここのデザートは、結構甘め。味もしっかり!
ですので、それほど沢山は食べれません。。。
オーガニックポテトや、ふわふわのから揚げが美味しく、パスタやピザ類がもいけています。
どちらかというと軽食の方ばかり食べていました・・・が

今回久しぶり行ってみると、デザートがどれも甘さ控えめに・・・
食べやすい~

もう行くことは無いかなあ~、なんて思っていましたが、こちらはサービスもいいし、何かまた機会があったら利用したいと思います。

今回はYちゃん家のS君と一緒に
赤ちゃんの頃からよく一緒に食べ歩いているので、ムスはS君が大好きす。
赤ちゃんの時からもゴムまりのように、いつも飛んだり跳ねたりしているS君をムスは追いかけている感じ。
今回もムスはS君と手を繋ぎたくて、S君を追いかけていました。

カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/13 manazashi]
[01/13 よーちゃんママ]
[04/15 manazashi]
[04/14 よーちゃんママ]
[04/14 manazashi]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まなざし
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]