忍者ブログ
杏ジャムは酸っぱめで。。。かるく焼いたトーストに最高です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今まで日記に書いていたお仕事が、形になりました!

[pepoz] という新しいサイトで、フラッシュムービーを作りました。

それはコチラ

下の部分の、きっと見覚えのある絵がついたタグ2つのムービーです。(ムービーは2つ作りました)
クリックしたら、ムービーが始まります。

お仕事を頂いたから・・・・という訳ではありませんが、
この[pepoz] はちょっと面白いですね。

どんなサイトかと言いますと、簡単に言えば

「自分の知識と経験を話すことでお金になる」・・・・・・・[pepoz]では教える人はキャストという
「お金をはらって、自分にない個人の凝縮した知識・経験を教えてもらう」・・・・・・
教えられる人はオーディエンスという

これって2つとも、日常簡単にはなかなか叶わない事です。

ほんとにお試しに、自分もキャストに登録しました。
また、オーディエンスにも近日登録してみようと思います!

自分とは違う生き方、経験、知識を持った方から話が聞けるなんて、ちょっと夢がありますよね。
それが自分の知りたい情報なら、本を何冊も読むよりは意味があるかも・・・

[pepoz]での体験も日記に綴ってみようかと思ってます。

誰が私のオーディエンスになるかしら・・・・・・



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/13 manazashi]
[01/13 よーちゃんママ]
[04/15 manazashi]
[04/14 よーちゃんママ]
[04/14 manazashi]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まなざし
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]