忍者ブログ
杏ジャムは酸っぱめで。。。かるく焼いたトーストに最高です♪
[71]  [69]  [67]  [66]  [65]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



このイラストは、自分のTwitterの脳内イメージ。

Twitterのサーバーがフリーズすると、クジラが鳥さん達に縄で運ばれる画像がPC上にでます。

そのパロディですが(*^_^*)

クジラがTwitterのブレインで
鳥さん達がユーザーで
ハートが素敵なツイートです。

クジラから潮吹いてますが、キラキラは、ツイートを奏でる音みたいなもの。
♪音譜も流れてますが、Twitter上では「ねとらじ」と言って、ネットラジオも流れてます♪

↓↓↓ これが、フリーズすると出てくるクジラさん


さて、ツイッター。。。
夫の周辺では、何だか凄いことになっています。

先月、ツイッター勉強会をイベントとして始めました。
これで驚いたのが、講師してくれる人たちはみな無料で引き受けると言うこと。
つまりビジネスのようだけど、みなボランティアで参加しているのです。

夫の勉強会は費用を取りますが、すべて会場+飲食料のみ。
ですので、ビジネス向けでも巷のビジネス会より安価で済む。
しかも、ツイッターを通してすでに知り合って呟きあっているので、初対面でも話がスムーズ。

先月、息子同伴で参加しましたが、その雰囲気の良さに驚きました。
いわば、オフ会のような勉強会だけど、それを通してまた繋がり、ますます楽しくなるツイッター。

今月もイベントが開催されますが、更に驚きが!
ツイッターでも え?? この方が出てくれるの?? と思うような素敵なゲストが来場決定になりました。
本当に驚きます。
実は、その方が決定した月曜日の時点で、鳥肌ものでした。

そのイベントがここ ↓↓

【立 ち飲みイベントの告知】Twitter起業研究ナイト2 - 4月22日夜・赤坂

夫の文章だと、ビジネス的でお堅いのですが、とてもワクワクするイベントです。
ご都合が付く方に、お勧しますよ!
わたしも、今回も差し入れを作って参加予定。

そして、ツイッター。。。
自分は楽しくやっています。これは、やってみないと分らないツールです。

そして、ツイッターは使いようです。
ごくたまに、ムムムム?な出来事にも遭遇しても、そして差し引き考えても、良い事の方が余りある感じです。

是非、つぶやきはじめてみて下さい。






PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/13 manazashi]
[01/13 よーちゃんママ]
[04/15 manazashi]
[04/14 よーちゃんママ]
[04/14 manazashi]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まなざし
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]