忍者ブログ
杏ジャムは酸っぱめで。。。かるく焼いたトーストに最高です♪
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年末は温泉で終わり、元旦も温泉で始まりました。
といっても、近くの温泉ランドですが。
ゆっくり湯船に浸かる事ってほとんどない私ですが、長時間半身浴していると体の芯から温まるし、ほぐれるし、この年末・年始はとても体が楽になりました。




我が家の一人息子・ムスは、最近グズグズです。
何かと甘えモードに入っています。

親子三人でまったりできることって、結構少ない我が家だからでしょうか。

忙しい夫は子煩悩なので、忙しい中でも時間を工夫して、ムスを連れて出かけたりしていますが、三人一緒って本当に少ないのかもしれません。
ムスのグズグズに、少し付き合う事にしますか。


皆さんはどんな正月をお過ごしでしょうか。
今年もどうぞ宜しく!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
あけまして・・・
新年明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました!
manazashiさんと沢山お話しする機会が増えて、
本当にいろいろ為になる事も多かったし、
お話していてとても楽しくて!

今年は幼稚園も別々で、お会いする機会も
減ってしまいますが(涙)
御都合つくときでも遊んでくださいね!

我が家も今年はのんびりなお正月、
よーちゃんもリクエストのオンパレード&
甘えん坊し放題で、どうしたものやら…(苦笑)

パパが疲れてきてますが(笑)
そうですよね、朝から普段親子3人でいる機会って
なかなかないから、
甘えモードなのかもしれませんね。
ちょっとイライラしていたけど、
明日から甘えにもう少し真剣に付き合って
みようかなと思いました(笑)


今年もよろしくお願いします!
よーちゃんママ 2009/01/03(Sat)00:54:17 編集
こんにちは!
よーちゃんママ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪

私こそ、昨年はありがとうございました!

また会える機会、あると思うので、ムス同様遊んでね~

今年はよーちゃんママ、幼稚園の行事で忙しいそうだよね。
お互い育児、励ましあっていきましょうね

まなざし 2009/01/07(Wed)10:14:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/13 manazashi]
[01/13 よーちゃんママ]
[04/15 manazashi]
[04/14 よーちゃんママ]
[04/14 manazashi]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まなざし
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]